ゆのみとだんらん

【第29話】ポカポカへのコメント

みにあーき

温泉か〜

いいね〜、しばらく温泉に行ってないなぁ。

実はみにあーき、水が怖いので濡れるのがイヤのです。ガクブルです。でも、温泉は好きなので端っこほんの少しで

あとちゃん

ちっすー!

今度こそコメント通ってくれ!
そろそろ諦めるぞ笑

温泉いいね!俺も今日行ってみた!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る