ゆのみとだんらん

【第32話】責任を果たせへのコメント

みにあーき

生存を確認!

こちらは雪が降る季節となってきました。
ここ数年は寒い冬でしかなく、寒さのあまり痛いと感じる冬ではないんですよね〜

オレンジのカズニャン

ゆのみちゃん、こんばんは!

お久しぶりです!
元気でなにより、カズニャンも元気です!
またね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る