みてみて可愛い日記

10/05へのコメント

セシル

ももあちゃ〜ん( ; ; )

なんか久しぶりだなー…
リアルでもブログでも…
元気をお裾分けしたいけど、お国の仕事が忙しくってね。…だけど…
ももあちゃんの『おしごとがんばれ』チェキと『おしごとお疲れ様』チェキ見て頑張れてるし、皆〜んなからの『お仕事応援』チェキも見て日々頑張ってるからね!感謝!感謝!!
でも無理はしないように休む時は、しっかり休む事!( ̄^ ̄)ゞ

あきたそ

お大事にね

ももあちゃん大丈夫?俺は天気に体調が振り回されるから大変。ももあちゃんの体調戻ったらまた会いたいね

ぷーたん

ももあちゃんこんばんは

ももあちゃん、大丈夫ですか。無理しないでゆっくりしてね。じゃあまたSNJKでね。

こうせい

お大事に

萌えトラブルウイルスに打ち勝ってね。
ももあちゃんとは少し前に初めて会って初めてチェキ撮った思い出があったな。
高校受験が終わったら、またももあちゃんと会って、ぱしゃりーみんしたいな。
おやすみ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る