のこのこ日記

ちうちゃん10周年おめでとうへのコメント

ぷーたん

いのこちゃんこんばんは

いのこちゃん、いにょにょにょにょー。夜帰ってきた。最後ドリパス。じゃあまたアイドリでね。

おうり

お疲れ様いのこ

ゆっくりコメント返しなゆっくり休んでね いのこちゃんに会いに行きたい 元気な顔と笑顔見せてね
俺元気出るから最近はない疲れてるから早めに会いに行くね楽しみに待ってていにょの顔見るといつでも笑顔になれる応援してるし応援してね

つばくろう

お疲れ様

いのこお疲れ様
2日間、お日様珍しいなと思って、お給仕情報見てたよ

俺も昨日、おはりゃんぴTシャツをアイドリから帰宅するまで着てたよ

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る