ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるちゅの完食記録

HOME ブログ めるちゅの完食記録
74杯目 なごやめし~!<コメ返>へのコメント

すぎもと

飯テロだー

めっちゃ美味しそうすぎるっ
個人的に好きななごやめしはあんかけがかかったパスタ、その名もあんかけパスタですねえ、味噌カツが乗ったカロリー爆弾みたいなヤツが本当に好きっ
後はうどんはうどんでも山本屋総本家の味噌煮込みうどん!濃い味噌のお汁にご飯と卵を入れて七味でシメ!これが最高なんだよ~!

ジュンですキュンです

メルティめるちゅちゃんこんばんわん‼️

なごやめし最高じゃないですか〜自分もうなぎは大好きで年に30…じゃなくて3〜4回は出張先とかで銘店があれば食べてますよしかしメルティちゃんのお写真はほまに美味しそうに撮りますね 自分も来月初旬にはまた新大阪に出張しますので名物串揚げなど食べよーかなと予定してます ちなみに自分の好きな香水はメゾンマルジェラのレプリカとかクロノスなどですかね この香水つけたら野良猫がよってきてねwww✨

みずほ

ありがとう。

こんめるちゅ
めるちゅちゃんこんばんは。
そしてありがとう。
いつもこうやって、丁寧なコメント返嬉しい。
最近、疲れてるのか、めるちゅちゃんのコメント読んでると涙が、ポタポタと出てくるニャン。
そして、やっぱり猫ちゃんの魔法かけられちゃったんだね。
でも、そのおかげでめっちゃ可愛いめるちゅちゃんというメイドさんに出会えたのかもしれない。
だから良かったかもしれないニャン。
それと、今回のブログを見たのが仕事帰りだから、お腹空いてる最中だったから、よだれが出てきたニャン。
ひつまぶしとか美味しそうだったニャン。
本当にいつもありがとう。
本当に出会えて良かった。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る