ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるちゅの完食記録

HOME ブログ めるちゅの完食記録
121杯目 エレガンちゅ♡<コメ返>へのコメント

ジュンですキュンです

めるちま〜おはよ〜‼️

以前自分も散歩したことがありますがもしかして旧古賀庭園でしょうか とても素敵な薔薇達でめるちゅちゃんの次に素敵ですね〜からのぉなんと薔薇のアイスとは…もう香水要らずですよ 今日18日は天気も良かったので秋葉界隈を散歩していたらめあちちゃんがお迎えしており あれっ今日は入国しないのと声を掛けられました✨

みずほニャン

ありがめるちゅ

めるちゅちゃんこんばんは
そしていつもコメント返ありがとう。
自分にとって、めるちゅちゃんというメイドさんからのコメントが仕事をするための活力になってることがよくわかったよ。
でも、ファイナルしてしまった後はどうなるんだろうと思うと、すごく怖い。
なんか、今もめるちゅちゃんがファイナルしてしまった時の事を思うと、涙が出てきてしまう。
絶対、仕事の疲れで萌え不足になってるんだろうね。
また、自宅でも猫耳生活して萌え萌えにならなきゃだね。
そして、めるちゅちゃんの誕生日って、いつだったっけ?
111だったような気がするニャン?
安心して、めるちゅちゃんの誕生日覚えてるよ。
でも、覚えてるよねが、相変わらず圧に感じたよ。(笑)
だけど、そういう所も可愛いかも!
それと、めるちゅちゃん裁判官に申請してないことが。
猫耳の持ち歩く事を申請してないニャン。
このままだと、猫耳不法所持で逮捕されちゃうニャン。
(インスタのメイドさんが警察官になったらから、最後のはコメントしてる)見てみて!
絶対に笑うと思うから。

ぷーたん

めるちゅちゃんこんばんは

めるちゅちゃん、コメ返ありがとうね。バラは写真だとむずかしいよね。なんでだろう。とくに赤って写真で撮ると思ったように撮れなかったりするんだよね。めるちゅちゃんは上手だね。写真が趣味なのかな。話は変わってチゲ鍋うどん週3回くらい食べたよ。話したら食べたくなった。前より辛くない感じだった。普通の鍋焼きうどんも美味しいよ。じゃあまたアイドリでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る