ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅなちゃんびより

HOME ブログ しゅなちゃんびより
59! 逢瀬の場所は静かな海岸で♡へのコメント

じゅんちゃん

しゅなたんこんばんは。

しゅなたんにツーデイズ会えた事なりより嬉しかったし土曜日は間に合わなそうだったから無事日曜日にお祝い出来て良かった!そして昨日感じた事があります!しゅなたんめっちゃ喋れる様になって緊張感ないじゃんって感じで話していてめっちゃ楽しかったw改めて遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!また来月しゅなたんに会えますように!お礼メッセージもらって嬉しかったです!

はるにゃん©

しゅなぴ!

わーー泣 ありがとう♡
セーラームーンヘアやばいね!なんて素敵な提案をしてくれるの〜泣泣泣!無理しないでね♡
また入国したいだよー!全然行けてなくて顔なぃ
もうちょっとまっててにゃんこ(猫)

まぁくん

三連休

三連休最終日だね。
正直、1日は駅前店で、たおちゃんの誕生日に行き、ちょっと抜け出して、本店にプレートお祝いに行きました。
コメ返で、たおちゃんの名前がでてビックリしました。
2人のお祝いだから、スーツでした。
また、本店で。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る