にゃあるのなんとかにゃある

♡ご主人様お嬢様に大切なお知らせ♡へのコメント

きゅべりん

にゃあるちゃん

こんにゃある(^. .^)

1周年でお祝いのタペストリーをお願いする約束が…(;_;)

せいちゃろす

おめでとう

こんにゃある
ファイナル!?びっくり(゚o゚)/悲しいけど新たな飛躍を目指して頑張ってね!
残りの期間たっくさん話してにゃあるワールド余す所なく展開しちゃってヨ!

しんちゃん

寂しいよ。

にゃあるちゃんこんばんは。
にゃあるちゃんファイナル寂しいよ。せっかく6月に会ってハピネスとおんぷちゃん授与してクリスマスにまふるちゃんとハイパーのユニットライブ贅沢に見せてもらったり写真も沢山撮って思い出作って楽しかった。
そして今年は和やかにマイペースで1周年向かえると言って浴衣の約束して渡せなくて残念です。
3月11日まで応援するね。

うえのっち

にゃあるちゃん...

ファイナル悲しい...今までずっといたし1周年も3人だと思ってた...
ファイナルまでにもっと会いたい!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る