にゃあるのなんとかにゃある

♡ファイナルありがとうと最後のブログ♡へのコメント

うえのっち

今までありがとう!

ファイナルおめでとう!イベント当日は少し暴れさせていただきましたwでもおかげでやりたいこと全部やれた悔いの残らないお別れができたかなと思いました!ペンラ文字の足りない分を補充してくれたしろくまくん、あまの氏もありがとうございました!ユニットライブもプレートも自分なりのやり方で気持ちを伝えたつもりです!ほんとに同期3人組がだいすきでした!にゃあるちゃんは特に発言がツボで楽しかったです!ボイスチェキ見たけどあれが結構すきw
ファイナルしても元気に笑って過ごしてください!

はるにゃんこ!

きゃー!!

ラストブログなのに私のプレートが、無ーい笑笑笑笑笑笑笑笑
そんなにゃさんもかわいい♡
長い間お疲れ様でした♡

しろくま

出会ってくれてありがとう!

9ヶ月のお給仕、本当にお疲れさまでした!
そして本当にありがとう!
全力で応援が出来たから悔いはないぜ!
これから先も応援してるから無理せず頑張れよ!!!!!!
ばいにゃある〜!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る