♡ぴぃち姫に成長中♡

AKIBAパジャマパーティーのおしらせ✧*。へのコメント

らくまる

おねむ

ぴちたろさん
お給仕お疲れ様です。
パジャマって、ヒンディー語なのね。
調べてみて、初めて知りました。

世界は広い上に深い。
知らないことばかりだ。

猛犬になってからのぴちたろさんには、お会いできておりません。
折と隙と合間をみて、幸運を味方につけられたら、お会いできたらいいな、と思ってます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る