こさめのお天気予報

最強ツインテールへのコメント

ゆーにゃん

俺も最初聞いた時は

こんばんは。俺も最初ねるにゃといいごはんもファイナルと聞いた時は開いた口塞がらなかったし軽く涙出ちゃったよ(泣)天使イベは惨敗だけどこさめの色んなツインテ見れるだけでもしごおわの癒しになってるよ(o^-')b !そして23日はお給仕76回、またかぶりーみんしたら手書きメッセージ見せるね(*´∀`)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る