ぴのちゃんの日記

23♡ちょっぴり真面目な話とお給仕振り返り!へのコメント

みずほ

真面目なぴのさん

更新頻度はマイペースでいいと思うよ!
文章量多いし書くの大変よね、
数字付きも数字無しもどっちも楽しみに待ってるね!

言ってくれなきゃわからないよー笑
とか言いながら俺も普段何も伝えれてないんだけどね笑
アプリ反映されてないのにオーダーするという荒業でしたけど良かった!
古参ではないかもだけど、そういった思い出話出来る仲になれたらいいね〜

個人的には周りへの気配りも出来てるし、マスター、プリンセスに対しても話しに行ってたりと頑張ってる姿見てるしちゃんと先輩らしくなってきてると思う!
限られた時間、店内状況で思うようにいかない事もあるだろうけど、ちゃんと幸せな気持ちになれてます!

初めましてはきっともうちょい前だったはずなのに、話すきっかけになったのが自撮りへの映り込みだからなぁ笑 それだけは鮮明に覚えてるわ笑 酔ってすらいなかったのにおかしいなぁ

しろくま食べてた瑞穂より

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る