うみのあしあと

四等分の花嫁へのコメント

こあな

コメントの返事ありがとう!

って、えええーっ!?海夢ちゃんのウィッグもう買って試してたの!?
でも似合わなくて泣いちゃうの、リアル着せ恋(海夢ちゃんが最初にコスプレ失敗した時)みたいでちょっとエモいかも(笑)。
うみちゃんは努力家だから、メイクや調整でいくらでも可愛くなれるよ!全然諦めなくて大丈夫。
いつも本当にありがとう。まずは次の浴衣イベント、最高の思い出にしようね!チェキいっぱい撮ろう!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る