ゆいにゃんのゆるメモ

68.今日はお月様でした〜♩ 2026.6.22 ♡ 返信ありへのコメント

お父さん

おはよう!ゆいにゃん

ゆいにゃんはお日とお月のバランスがいい感じだからいろんなメイドちゃんと被れて仲良しになれてうらやましい!お日専門隊なんでお月のメンバーとはほぼ被れないからなぁ…生活のリズムがあるからお日とお月いったりきたりは大変だよね。ゆいにゃんもリズム壊さないように頑張って。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る