あぽろの研修生日記

10.⋆ハピネス授与式ありがとうございました♡(コメ返)へのコメント

オレンジのカズニャン

あぽろちゃん、こんばんは!

直接祝えて嬉しいよ
オレンジジュースはそうでなくちゃね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る