ほっぺ成長日記

その11♡プレートさんお礼へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2026

おつ~!( ̄- ̄)ゞ

ぴえんじ

よいしょ!

本当にプレート入れられてよかった!

あと前回のコメント反映されなかった……って思ってもう1回やったら2回とも反映されてた!すまん!!!

成長してます!「○○出来るようになった」って言ってくれるの実は嬉しかったりするんだよー
成長してるほっぺさん見れるの毎回楽しみにしてるよー!
ほっぺ強化月間ですが、これ毎月やった方がいい気がしてきた。ほっぺ強化年間にしてもよろしいでしょうか???

10月もう1回さすがに会いたい!仕事の関係で会えなかったりしたら11月しっかり強化します!

前に推してた子をしっかり見届けられなかった過去もあるから、いつか来てしまうであろうファイナルまでずっと見守らせてね。
頑張るほっぺの味方です。ゆるくしていても味方です笑

ポチ

なんかばれてた

名前ださなくていいですて言ったのに。

1年ぶりに行ったら授与式てきいたんで
何かの縁かなて思ってしただけです。
普通に送るよりもネタにしたほうがいいかなておもって名前かりました。


これからも素敵な先輩たちと一緒にお店を盛り上げて素敵な空間つくってね。

ついでに数年ぶりにコメントしたかな。

そらちゃん

おめでとう!

いつも笑わせてもらってますw
ほっぺちゃんがニコニコしてるだけで幸福度上がる♡

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る