ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記
お花見^. .^へのコメント

ミドリーマン

コナン、おすすめです!!

こねこちゃんマスターリボンおめでとう!
狸小路店始まってからずっと頑張ってきてるもんね
大きなリボン似合ってたよ!授与式観に行けてよかったぁ!

初めて入国したときに、こねこちゃんのどりーみんめいどりーみんと萌どきクリスマス見れて、すごいダンス上手な子って印象がすごいあります。曲数もめちゃ増えてるし努力してるなぁって!
そして、こねこちゃんの声が素敵だなってずっと思ってたので、タイミングみて今度ぜひボイチェキお願いしたいです!笑
また、入国しに行きますね!

つつみん

君のことが好きだから

こねこちゃんこんばんにゃん

ライブリストが更新され見たい曲かあると言ったけど、AKBの曲な好きな曲の1つなんだよね
是非覚えて欲しいのが札幌狸小路店ではまだない放課後プリンセスのジュリエット〜君を好きな100の理由〜かな
これホント好きな曲♡

誰か覚えてくれないかなぁ

みにあーき

こねこさん、こんにちは。

函館の桜は何回か見てますが、ホントにきれいで癒されます
ライトアップは初めて見ました。次回行くときは見てみたいです
ちなみに、函館ごはんは「カルフォルニアベイビーのシスコライス」も美味しいですよね。

かなの

こねこちゃん、初めまして♡

秋葉原の外神田一丁目店でお給仕している、かなのです!
ずーーとかわいいなーーって思ってたんですけど
ついにコメントサンをする決意が出来ましたーー!
あの、本当にかわいいです。すきです、、、

コーヘ

函館

数年前に推し活で函館に行く機会があったんだが、仕事の都合でオジャンとなって、まだ行ったことがない涙

桜が一気に札幌や近辺でも咲き初めて、本当に花見シーズンがGWと被って良かったなぁって思うよ!

こねこちゃん、ゆっくりと函館満喫してきてね!

ニャックマ

こんにちは

函館産まれなのでたまーにドライブがてら帰省するよ(#´ᗜ`#)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る