ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記
ダンフェス予選最終日‎^. .^へのコメント

ひろにゃん@カニの爪

初!行きます宣言!

半周年イベントも浴衣イベントもいきまーす!
楽しみだねー
ネームプレートおめでとー。成立早すぎて参加できなかった…

写真がとても大人っぽくてお綺麗です(^-^*)

つつみん

ネームプレート争奪戦

こねこちゃんこんにちは

先日から体調不良でだめだめな状態でしたが、ネームプレート争奪戦に参戦!
と思ったらもう成立してた

ぴのちゃんがあと少しだったから成立させて、しなぷすとむに、こころにゃんにポイント振りまいていたら両方完売だって

今回は完売早かったな

コーヘ

うさちゃんピンク

名札の支援…間に合わなかったけれど、うさちゃんピンク達成していたよ!
おめでとう!

早く見てみたいなぁ!

次、会える日があったら報告したいことがあるので、楽しみに待っていて欲しい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る