ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記
浴衣イベント開催中^. .^へのコメント

コーヘにゃん

全国のりーみんで浴衣week

この告知聞いた時、マジ泣いた!(嬉しい方)

諦めていたこねたんの浴衣姿が、見られるのまじ嬉しい!

行けたら、自分も浴衣姿で入国したいって思ってるよ^^

コーヘにゃん

浴衣姿

インスタにて、ライブで浴衣姿のこねこちゃん、可愛すぎるなぁって!

結構盛り上がりーみんな様子だったね!

ともにゃん

にゃんにゃにゃ にゃにゃにゃ

わぁ〜、浴衣が見れて幸せだにゃ〜

みりにゃが浴衣を着るとこんな感じかなと想像しちゃうw

それでいて素敵なお姉さんらしく映えてますよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る