ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
おやすみ(-_-)zzzへのコメント

つつみん

みんなをばれた。うちの推しの子。

まりぃちゃんおつにゃんです(=^・・^=)

今日と明日は東京のめいどちゃんたちに、2024年の挨拶まわり。
札幌狸小路店の店内の写真を見せたら、みんなかわいいって言ってます。

ちなみに電気街口駅前店でつぐみさんにあったよ。
それに駅前店のめいどちゃんに四人で撮った写真見せて、推しができたと言ったら、まりぃちゃんかこねこちゃんのどっちかと、当てられたよ。
ちなみにまりぃちゃんだと話したら、写真見てわかる〜だって。

来月は楽しみかも。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る