ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
完全復活‼️へのコメント

バス運転手ひろにゃん

命名変更

18日は、ちうちゃんに(チラシ配りか何か)で道端で会ってまりぃちゃんの出勤を聞いたら
「休み」と言われて、ちょっと淋しかったけど、体調不良なら仕方ない。完全復活なら良かったლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
ひろにゃんは本当に多いみたいなので、バス運転手ひろにゃんに名前変更します。
フラスタなんだけど〜正直、ひろにゃんの給料じゃ届かないかも知れない(ToT)うぅ…ごめんね…でも、何らかの形ででもお祝いしたい気持ちでいっぱいなので、嫌わないで下さい(ToT)お願いします。ひろにゃんも、もっと進化しないといけない。頑張るます。

つつみん

元気になってよかったε-(´∀`*)ホッ

まりぃちゃんおはにゃん

元気になってよかった〜
今日から新宿東口のかぐやちゃんが札幌お給仕だね。
スーパーPMのかぐやパイセンをみて欲しい。

復活したからって無理しちゃだめだぞ(*´艸`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る