ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡へのコメント

つつみん

昨日はお疲れ様でした

まりぃちゃんおはにゃんです

昨日はまりぃちゃんの誕生日当日。
しっかりお祝い出来たかな。

お店も忙しくバタバタだったけど、SnowHalationよかったよ〜
めいどちゃんと一緒に極みを振れたのも楽しい時間。

楽しい誕生日お給仕出来ていたらうれしいな。

りこ

改めて、お誕生日おめでとう

まりぃちゃん 今日はいっぱいお給仕もライブも頑張ったね♫

ずっと 誕生日にしゅわぽんしてあげたいな って思ってたんだ♫

沢山のご主人様お嬢様が来ててちょっとバタバタしてたけど
しゅわぽんをさせてもらって 嬉しそうなまりぃちゃんを見てて
私も嬉しかったよ♪

これからも よろしくね♫

なまりーみん

お疲れ様でした

改めて誕生日おめでとう(日跨いだのでございましたかな?)

忙しかったと思うし、その中でライブもあったから、今日はゆっくり休んでくださいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る