ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
仲良しの!!へのコメント

つつみん

お揃いっていいね

まりぃちゃんこんばんにゃん

なるほどストロベリーなんだ
ホワイトチョコかなって思っちゃった

思い立ったが吉日
今日はそんな感じ。

なまりーみん

ハピネスで揃ってユニットライブとかできるね

仲良しの授与式だからまりぃちゃん嬉しそうなのが文面でわかります笑
揃ってハピネスでおんぷちゃんだからユニットライブとかいずれは見てみたいかも

萌え萌えテスト、お疲れ様かな?
明日土曜のおひさまはお仕事や休憩時間的にシビアだから
その次以降になちゃいそうだけど、バースデーや萌え萌えテストお疲れ様と直接言えたらいいなと思ってます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る