ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
今日いるよ(=^_^=)♡へのコメント

りーみん

ごめんなさい(т-т)(т-т)

まりぃちゃん(т-т)(т-т)(т-т)ごめんなさい(т-т)お名前がまりるちゃんとなっていました。他のメイドさんの名前になってしまっていました。確認不足でした。まりぃちゃん、まりるちゃん申し訳ありません。

りーみん

猫耳ツインテールまりるちゃんに恋した

昨日2回目のご入国してきました‼️
お嬢様ーーー

つつみん

新しい研修ちゃんか

まりぃちゃんこんばんにゃん

新しい研修ちゃんが来たんだね。
また似ている名前だね( ・ั﹏・ั)
まるるにりるる、まぁ間違えないか(*ノω・*)

今日もかわらずかわいいまりぃちゃんだな

なまりーみん

お空の配信見たよ

休憩時間に見れてよかったです、お花も大事にしてくれてありがとうね
楽しかったり嬉しかったバースデー以来節分の日も休みになって会えなかったからタイミング合えばいる日に行けたらなと
タペは今のも欲しいけど初めて手に入れるならノーマルなのにもしてみたいけど悩み中笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る