ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
02/12へのコメント

なまりーみん

基本間に合うようにやるけど

一度だけ小6の夏休みの宿題だけは小学校最後は遊び尽くしたかったので
終業式終わった当日以外に自由研究以外全て終わらせて、お母さんにバレて怒られたことはある笑

昨日は改めてありがとうね^_^
まだ寒い時期続くしお課題とか大変だと思うけど、無理しないでね。次以降も元気な姿を見れるようにと思ってます。

つつみん

課題はためるほう(^_^;)

まりぃちゃんこんばんにゃん

課題とかそういうのは、あとでやる方。
期限ギリギリでやるから、不意な依頼が来るとハマる(^_^;)
まぁためるというより、順番に進めるからたまっていくんだよな。
あまりに酷い時は断るんだけど、なかなか断りきれない事が多い。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る