ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[27]ひなのさんの休日へのコメント

ほなにゃん

ひなのちゃんこんばんは

ほなにゃんです
わかるかな?
うさみみ似合うよ!つけて♪って一昨日お願いした人です
うさみみめちゃめちゃかわいかった、ありがとう♥
髪の毛茶色もとってもかわいいね

つつみん

3月のこと

ひなのちゃんおはにゃんです

話は飛ぶけど、3月はひなのちゃんの誕生月だね。
自分も3月だから札幌行ってバースデー入国をしようかとおもっている。
年度末はかなり忙しいから土日も仕事になりそうなんだけど、どこかの土日に行きたいな。
もしかぶりーみん出来たら一緒にお祝いしたいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る