ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[73]15時間睡眠へのコメント

こーちゃん提督

こんばんわ!

パズルゲームでハマると気がついたら何時間も経つから怖いよねー笑わかる!
僕は頭使うの好きじゃないというか苦手だからなんにも考えずに出来る麻雀だったりFGOのゲームしかしてないけど頭を使えるひなのちゃん凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ご飯も辛いの苦手だから外のカレー(りーみんのはなんとか大丈夫)は食べれないなぁ… 自炊できててえらいやさん!
本当は北海道にも行きたいけどなかなか時間もお金もかかるから、でもいくいく詐欺にならないように必ず行くからその時はチェキよろしくお願いします!!

ニャックマ

ひなのちゃんこんにちは

テトリス?かな?
カレーライスは、今は豊平公園近くに1軒だけ食べれるお店があるけど、リトルスプーンのカレーが甘くて美味しかったにゃ(=^ω^=)

あわ

まりる先生回…重要な話になる予感←

ひなのさんもちいかわが好きなんですね。
暖かそうなパジャマです。

ひなちゃんって可愛い呼び方でいいですねb
結構、遠征されてるのでやはりひなのさんはアウトドア←

さやか♡

 

ひなのちゃんの浴衣姿可愛すぎた……(今更)

まりる先生のお誕生日ラス入で行ったけどもりあがりーみんしてた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る