ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[78]いろいろたくさんありがとう♡♡へのコメント

ともにゃん

ネームプレートデビューおめでとう

ついにネームプレートデビューかぁ〜

僕もそのネームプレートをつけてみたいかもw

こめ炊くすゼイアン

パンケーキ

パンケーキの高さが凄い高いですね!こんな高さ初めて見ました笑
また札幌にご入国したときには、おいしい現地情報沢山教えてください!

ニャックマ

ひなのちゃんこんばんにゃ

ネームプレートおめでとう♫
気になるお名前が見えるけどもまさかね

さやか♡

 

ひなのちゃん初ネームプレートおめでとう♡

たぁにぃ

おめでとう〜ありがとう(* ´ ` *)ᐝ

ネームプレート達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

20日に始まったばかりでもう達成とか……優しい人に囲まれて幸せ者だね〜ᕬᕬ ฅ

優しい人には自然と人が寄ってくるって…正しくそのままだね⸜(ˊᗜˋ)⸝

お給仕してる姿にあらわれてるもんね!!

久しぶりのお友達との再会もなんか……嬉しくて楽しいよね〜!
オシャレなお店でパンケーキとか、全部がキラキラしてて…ひなのちゃんらしさが出てる( ˶'꒳'˵ )

自分も涙脆いから…泣いてたら一緒になって泣いてた気がするT ﹏ T
そこまで思っててくれてるなんて…ブログ読んでるだけで泣きそうになる。。

さっき、トイストーリー見ててラストで感動してたばかりなのに(。ρω-。)

これからもひなのちゃんらしく…200回250回300回って楽しくお給仕頑張ってね(* ´ ` *)ᐝ

もちろんお店も大好きだから、これからもずーっと笑顔持ってご入国しにいくね( ˶´♡`˵ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る