ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[79]きょういません!へのコメント

こめ炊くすゼイアン

ぺこぺこひなのさん?!

豆腐ガトーショコラバー?!
また気になる食べ物を紹介されてしまいました。
今回のブログは食べ物が沢山出てきてお腹減ってきます笑
ひなのさんの髪型も串団子に見えてきました…
お茶爆お礼のひなのさん、めっかわでした!!
ありがとうございました!

のざ

見たタイミングが(ノ_・、)

今日休みだし、会いに行こうかなぁって
急遽向かって、今居ないことに気づいた(ノ_・、)

更新してないか、見てたんだけど
気づけていなかったぁ(笑)

夢の国からは以上です(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る