ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
新人戦予選期間すたーと❕⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝へのコメント

ゆくん

この間はありがとう〜!

やっほ〜まるるちゃん!この間はありがとうございました!
どうしても会いたくて一人で来ちゃいました〜

新人戦期間ということで応援に駆けつけました〜
すぐコメントしようと思ったけど出来なかったんだよね〜ごめんね泣

あの場で言えなかったけど、前回会った時から髪色茶髪にしてたんだね!めっちゃ可愛い!なんかさらにひよたん味増したかも!

もしよければなんですけど、今度来た時からタメでお話してもいいですか?まだ人見知りな部分があるからお話し相手になって欲しいです!

こころちゃんと共に頑張ってね!札幌から応援してるよ〜

まの

まるるちゃんへ

まるるちゃん頑張ってねメイドカフェ気になっているから7日行って見ようかな迷ってる!

てるぴ

かしこまりーみん

まるるちゃん、こんにちは
新人戦の応援方法、よ~くわかりました!ありがとう!
全部とは言えないけどオンラインで応援するね

いつもいつも長いコメントリプ、感謝です(ほんとに嬉しいです)

しん

新人戦とうとう始まったねー。

まるるは結構前から勝ちたいって言ってたもんね。
箱推しの自分からすると、どちらも選べないからフードで応援するよー!
コースター、狸小路店の子のが当たればいいんだけどねー!
微力ながらこころと一緒に推させて頂きます!

ニャックマ

おはまるる〜ちゃん♫

まるるちゃんの存在がかわいすぎた♡
ドリームジェットから降りた時、駆け寄って来た姿に萌えたねฅʕ´(ェ)`ʔฅ
食べて飲んで応援するよ〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ

yua

まるるちゃんこの間はありがとう

新人戦応援してるよぉ!!
まるるちゃんのグッズも購入したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまにしか行けないけど応援するね!!

ぎょどん

まるるちゃんのおかげでモチベ爆上がり〜

やーーーーー可愛いすぎる(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ) まるるちゃんに沢山可愛い、似合ってるよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る