ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
中間ランキング1位TT♡!!みてみてみてみてみてへのコメント

てるぴ

1位!!!

まるるちゃん、中間発表1位おめでとう!!!
すごすぎるっ!
自分はまだ何にも貢献してなくて申し訳ないって思ってたけど、どさんこパワーすごいね~

まっちゃん

まるる!!

中間1位はすばらしい(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

自分なりに今月も応援していきます!
またお会いしましょう。笑

まるるの歌声もはやく聴いてみたいな~

ニャックマ

こんばんまるるちゃんさん

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))確かにまだ中間発表ではあるけれどもね
函館山からみる夜景も綺麗だけど、あまり知られていないのが北斗市向野(むかいの)(旧大野町向野)の、八郎沼公園に登る途中の丘から見える函館の逆夜景♬
ここへ行く交通手段はマイカーかレンタカーしか無いけど(無理すれば電動自転車←女性1人はかなり危険)
観光時期には、函館山へ登る車や、頂上の展望台から観光客が撮影するカメラのフラッシュも確認できるよん♬

ぬんぬん

おつにゃん

まるるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

中間『いちい』おめでとう!

まだまだこれからだと思うけど
自信もっていいと思います

絶対にへぶんずに行こうな

ゆかち

歓喜‼️

朝起きて飛び跳ねたよ〜!!
なんとなんと1位✨

コーヘ

マジびっくり!

1位…めっちゃビックリしたよ!

このまま行けばいいけれど、まだまだ分からないし、後半戦も、他の店舗のメイドさんも追い上げてくるかもだから、油断せずにそのまま逃げ切れればいいよね!

さやか♡

 

中間一位おめでとうございます♡
この前予選一位通過してね。
へぶんずで待ってます。

なまりーみん

あと半月!

まるるちゃん!ひとまず中間1位!おめでとう!
折り返し地点でまだこれからなところもあるけど、2人ともへぶんずに行けるように、微力ながらでも応援できればと思ってます

つつみん

第二回中間発表で1位!

まるるちゃんこんばんにゃん

中間発表出たね
なんとまるるちゃん1位!!!
こころにゃんも3位!!!

このまま1位通過したいね
ヘブンズ行ったら、らぶりちゃんとお給仕出来るかもだし、あのステージからの景色を見てもらいたい。

あと2週間、名古屋とかからスーパー追い上げがくると思うから、油断しないように応援したいね
とりあえず土曜日は朝に出ておやつ前に着くから、それまで何も食べずに入国予定だから、オムライスとギガントドリンクは確定だね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る