ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
きょうは⋯!?⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝へのコメント

ジュンですキュンです

まるるちゃんとご対面

26日は初めてまるるちゃんとご挨拶出来て良かったよ!えっ…て感じでツイキャスで拝見するより10倍も可愛くて思わずカウンターの椅子から落ちそうになったのは秘密の話し マスターのリクエストでライブも素晴らしかったよ 開国1番から待ってたかいがありました!次回お逢い出来るのを楽しみにしてますよ〜

ゆうゆ

高まるる٩( 'ω' )و


まるちゃん2日間ありがとね!!

3位入賞おめでとう!!よく頑張った!
一番手でトラブルもあった中で、緊張したと思うけど
北海道ならではの、ラブカクは新鮮だったよ!
結果発表までいられなくてごめんね(/ _ ; )

今はただ、お疲れ様!頑張ったね!を伝えたいです!
直接言いたかったけど、ブログでコメントに
なってしまった。。泣

まるちゃんをきっかけに狸小路店も
行ってみたくなったし、決勝まで勝ち抜いての3位だ!
自信持ってこれからもお給仕してね!

東京観光は出来るのかな?
たくさん楽しんで気をつけて帰ってね!!٩( 'ω' )و

ぎょどん

お給仕予定にへぶんずって書いてて思わずスクショしちゃった

まるるちゃーーーん!!!へぶんずで萌え萌えきゅんってお給仕してる動画みて萌え〜が多すぎて大好きーーになってました

ニャックマ

おはまるるちゃん♬

楽しみながらできる仕事って良いね‎|•'-'•)و
俺も仕事しながら新人戦応援してるからね♡
私服の画像はレアだね、仕事帰りにライラックまつり覗いて来ようかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ジュンですキュンです

まるるちゃん〜いよいよ本番ですね

お疲れ様です いよいよ始まりますね 昨晩はゆっくり休めましたか〜こちら札幌は朝はやはり寒いです 応援してますから自分の持っているチカラを100%出し切ってください まるるファイティン

あきたそ

初コメです

今日、アイドリの近くとヘブンズで会ったあきたそです、覚えてるかな?ヘブンズでは俺が入国したあと、お客さんが増えてお給仕大変だったね、お疲れさまでした。こころちゃんもそうだけど、人見知りしないで俺に話かけてくれたから、限られた時間だったけど話せてよかった。今日は明日に備えてゆっくり休んで下さい。明日緊張するかもしれないけど、今日会った感じでは二人とも楽しんでる感じだから大丈夫かな。また会えたらいいね。

むーにゃん

こんにちは!

前日のお給仕&新人戦、楽しんできてねー!
札幌から応援してますよー。

5月、行けるかわからないけど予定が会えばオープンからいきますね!

メイドカフェ初心者

かおり

(^_ ̫ _^)❤︎

まるるちゃんブログ更新ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
初めての留学お給仕も新人戦も東京もいーっぱい楽しんできてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )お空の国から応援します(՞ ܸ. .ܸ՞)帰ってきたらお話たくさん聞かせてね(՞・・՞)♡

さやか♡

 

今日ねんねしたらいよいよ決勝だね。
まるるさんにようやく会える……

つつみん

今日は決戦前日

まるるちゃんこんばんにゃん

もう日にちが変わったから決戦まであと1日
本番前にヘブンズに留学はあのステージでライブの予行練習が出来るね
らぶりちゃんもいるのかな?
自分も今日出発だよ
大会で会おう∠( ゚д゚)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る