ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
はじめてのネームプレート❕ありがとう( ‎߹へのコメント

コーヘ

7日2日

ビックオムライスのお陰で、念願の公式インスタに載ることが出来て嬉しかったです!

ネームバッチ2つ達成凄いって!
おめでとう!

ともにゃん

こんばんまるっと!

新しくなったネームプレート、早く見たい!!

むーにゃん

こんにちは。

ネームプレートもプレゼントできるんだねー。
まだまだ知らない事が沢山ある(・ω・`)

7月.8月行けなそう、、、。

少しでも行けそうなタイミングあったらまるるに会いにいきますねー。

まの

早すぎ笑

まるるの達成してて良かったーしなぷすのはダメだったねー

ニャックマ

おはまるるちゃむ

ネームプレートどんなのか見てみたい( ๑ㆆ ㆆ)
見せびらかして←ね.•♬

かおり

₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

少ししか協力出来なかったけど無事ネームプレート達成できてよかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥ネームプレートつけてお給仕してるところ見るのたのしみ♩最近ね、今までよりもまるるちゃんのこと知れてる気がして嬉しいんだーー( ՞. ̫.՞)これからもいっぱいまるるちゃんのこと知りたい!^ᴗ.ᴗ^♡

ぎょどん

1番上だ‼️やったーー

まるるちゃんほんとにほんとにx始めてくてありがとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る