ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
浴衣ウィークはじまるよー!⟡.·へのコメント

ノーザンウルフ

ウワサのあの人

まるるちゃん、初めまして。ウワサのあの人ことノーザンウルフと申します。
まず始めに、昨日は初チェキありがとうございました。お互い初対面で私から見たまるるちゃんの第一印象は元気なめいどちゃんだなあ、と思いました。まるるちゃんから見た私はどうでしたか?。

なにやらライブもたくさんお持ちのようなので次回は見せてもらおうかな、私の思い出達も持っていきますね。

ぎょどん

浴衣ウィーク楽しみーーー!!!

まるるちゃん浴衣とってもとっても似合ってるかわいいー´っ ·̫ -〃メイド服も好きだし、浴衣も好きもう全部好き

かおり

(՞ ܸ. .ܸ՞)

まるるちゃんいっぱいランキング入っててすごいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
ライブはイコラブの曲とかiLiFEの君セン入ってたら嬉しいかも‪ꔛ‬♡‪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る