ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
あしたアイドリ留学です( ⊃•̀ ̫ •́ )♡!!へのコメント

バス運転手ひろにゃん

まるるん~

気をつけて北海道に帰ってきてねヽ(・∀・)ノ
まるるんのお給仕日にご入国したいです。
またね(´▽`)ノ

ノーザンウルフ

ミッション・本場を体験せよ

まるるちゃん、今夜はなんとアイドリへご留学!。
北海道から東京・秋葉原は飛行機で移動かな?、飛行機早いけどかなり前から予約しないと運賃高くて手が出ない

みにあーき

良い1日を

留学、まずは楽しんでください
そして普段会わない人たちとの交流はとても有意義ものになるはず。
まだまだ、東京は暑いと思うので体調に気をつけてね、

かいと

まるる~~~~~~

まるる~留学頑張ってね~!そして、楽しんで!時間あったら近くに沢山りーみんあるから、お嬢様入国も出来るし!!留学当日だったらへぶんずにまあにゃ、外神田にまひちゃん、中央にちうちゃん居るし!時間的に厳しかったら次の日にも、ひみつきちにうれれちゃん居るし、外神田にまひちゃんまだ居るので!なんなら、へぶんずにお姉ちゃんのらぶりも居るからね~!!それでは!!楽しんで~~!!!!!

ぬんぬん

おつにゃん

まるるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

アイドリ留学待ってましたぁ

てか会えたらいいな

#まるるとついんず

あきたそ

久しぶり

明日、まるるちゃんと会えたらいいね

おおたさん

まるるちゃーーーーーーん!!!

明日本当に楽しみ(T_T)♡♡♡
会えるのも嬉しいし、本当に明日にあわせて奇跡スターチューン覚えてきてくれたの神すぎてずっとにこにこがとまらないです

こんばんは

まるる明日アイドリ留学まずは楽しんでね。授与式札幌からだけど楽しみにしてるね。
短い時間だけどアイドリで吸収することはたくさんあると思うからたくさん吸収してきてね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る