ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
大吉✩へのコメント

かおり

(⌒ ͜ ⌒)

まるるちゃん見てたら私も御朱印集めしてみたくなったーーーσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤(単純)
大吉しばらく引けてないから引きたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪でも今日ちいかわ占い1位だったよ(⌒ ͜ ⌒)

まっちゃん

前髪、、、

前髪ありの方がすきなはずなのに、
まるるのでこ出しにはドキドキしちゃう( ˶'ᵕ'˶

ぎょどん

デコだしーーーかわいい(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

デコ出し何気初!?可愛い、、

あやりん

まるるちゃん꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎

まるるちゃん꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎明日入国させていただくのでまた新たに女の子アイドルの情報を持っていきます〜!!チェキも⭐︎(ビッグサイズ?が気になっております ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱) 明日のチェキのポーズはあれとあれで迷っていて...明日一緒に決められたら嬉しいです♡

ニャックマ

こんばんまるるちゃん

デコ出しはレアだね♡
北海道には面白い神社がたくさんだよ♫
函館の五稜郭の近くの函館伏白稲荷神社は、鳥居をくぐるときつねダンスの曲が流れるの♫しかも、イメージキャラクターとして、かわいい巫女さんの美少女キャラも誕生したみたいだよ♡

むーにゃん

こんにちは!

今日のライブもすごくよかったよー!!!
いつもありがとう!

神社巡り、とっても良いと思うよー!
札幌だけでも限定御朱印あるところ沢山あるみたいだよ。

ひろきゅん

すごい!

まるるちゃん大吉おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)返事嬉しい(#^.^#)まるるちゃんに出会えてよかった!今はメイド喫茶にも興味があり、ちゃんとチェキなどの保存用ファイルも買って保存したよ!俺の1推しまるるちゃん♡推しは特に応援したい!また会えるの楽しみ(*ˊᵕˋ*)

しゅうえい

大吉!?

大吉すごい‼︎いいことづくしな毎日になりそう!まるるちゃんの写真かわいすぎる!!! おすすめの時期も教えてくれてありがとう‼︎卒業期と被ってその時期いけないかもしれないけど北海道の雪めちゃ気になる! 来春までには絶対行きます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る