ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
ありがとうᵕ ̫ ᵕ̩̩♡へのコメント

かいと

まるる~~~

神社(お寺)参りの写真、前髪まとめて流してるけど、これ超可愛い!!!!もしかして、まるるって何しても可愛いになるんだ!?それと、まるるの作ったオムライス食べたいな~ww

ともにゃん

へのへのもへじ

ともにゃん、いつ来るのかな?と心配させてたらごめんね

仕事次第では行くかもしれないから待っててね

チェキ撮る時、笑ってくれたら嬉しいなぁ

ライト

こんばんは

久しぶりだね

あやりん

なんとなくだけれど理解できた気がする꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

まるるちゃん〜!ポイントを集めてプレゼント出来るやつ、なんとなくだけれど理解できた気がする꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎これから入国し続けてポイントを貯めてまるるちゃんにプレゼントすればネームプレートが新しくなる...!(合ってるかな(т-т))レシートのやつも出来るようになったし待っていてください‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ #まるるちゃんかわいい 忘れずに(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)☆★

ひろきゅん

ネイムプレート貢献出来なかった

ニャックマ

こんばんにゃん

ネームプレート良かったね♡少しでも貢献できて嬉しいよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

バス運転手ひろにゃん

札幌に当たらない >3<

まるるんこんにちわ。
またポイントを稼ぎに入国したいよ。
でも、札幌行が当たらない…
数日したら自家用車(中古)を買い換える。
燃費の良いハイブリッド車だから自家用車で行く。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る