ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
ほんじつ!!!!へのコメント

てるぴ

おひさまるる

まるるちゃん、この前はありがとうだよ
最初の段階で気づいてもらって嬉しかった〜!
とても楽しかった〜!

この日24日も新人戦のドリンクとオムライス頼んだよ
まるるちゃんの新人戦応援の声がけがよき結果に結びつくといいね

では!

あやりん

まるるちゃん〜!

おやすみの日でもブログ更新してくれてありがとうの気持ち(т-т)❤︎アクスタあるの!?ってびっくりしたんだけどまるるちゃんのアクスタも絶対可愛いしそれこそオムライスやパフェと一緒に写真撮りたいし、、あとまるるちゃんのデコうちわ作りたいな〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱♡ありかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る