ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
はらぺこ!!へのコメント

とおる

ワタクシが最近食べたのは……

まさに今日、遠出でショッピングモールに行ってそこでスタ場のダークモカのグランデ頼んでお店の中でまったりして……お昼はスシロー行った(=^・^=)

ふじふじ

ちーっす!

リプくれてなんか嬉しかったからコメント書いたよ笑

まるるってご飯美味しく食べてニコニコしてそうって勝手なイメージでいっぱい食べてほしいって思ってるw

また気が向いたらコメントするね!

ともにゃん

ほやほやらー

多田萌加さんと食レポして場の雰囲気を盛り上がるのも楽しそうかも

ひろきゅん

おはよう☀︎

まるるちゃん私服もかわいい美女♡美味しいものいっぱい食べたのかなぁ?この前しゃぶしゃぶ食べた美味しいかった

ほ~ちゃん

まるる

最近、美味しいもの食べたよ。
何を食べたかは、Xの方に画像はっておくね。
ハンバーグいいなぁ~
俺も食べたい。
オムライスが好きだから、たまにだけど、円山にあるマルヤマキッチンっていうお店に行く。そこのオムライスとパンケーキが美味しい

もうすぐハロウィン。楽しみ~
仕事が早いから、長いが出来なそう( ;∀;)
金曜日か土曜日だったらw

まるるときゃんちゃんがいる時間に間に合うかなw

おさむ

おいしそう

みてるだけでお腹すいちゃうぜ。
お洋服も暖かそうだな♪
お返事がダブってるよ

かおり

(⌒ ͜ ⌒)

先週おいしいミートソーススパゲッティとソフトクリーム食べたよ(⌒ ͜ ⌒)もう寒くて冬だけど食欲の秋だけずっと続きそうでまずい(⌒ ͜ ⌒)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る