ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ
採血できません、、、!?!?汗汗へのコメント

しょんた

むにむに^ - ^

むにむにのナース服❀(*´▽`*)❀

可愛すぎる(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡

ナース服イベントは居るのかなぁ~(´。✪ω✪。`)

今月はあまり行けないかもしれないからさびちいね(・∧・)寂しいよ〜

りっちゃん

初☆コメ!

こっそり初☆コメ!
ナースコス似合ってゆ

みにあーき

休めるときはしっかりと

しっかり休むことも、お給仕のため大切なことですよね。
さすがです。
イベント、ギリギリまでスケジュールとにらめっこだよ。

かおり

採血できます!!苦手だけど( ノ ̫<。 )

ひでにゃん

寝るんかいっw

お休みなのに、、、いいね☆ゴロゴロ
ナースイベント。。まりるちゃんが着てくれるなら物販欲しいかも♪

リアルタイム会話出来るなら
質問ターイム!デデンっ

むにの最近、
・ハマってる食べ物
・聴いてる曲
・オフの過ごし方

教えてくれたら嬉しいな♪
したっけー

ニャックマ

おはなーす♬

病院て楽しいよね←
用事が済んでもついつい長居しちゃう(/// ^///)

こーちゃん提督

どこでもどあがあったら

ひょいって北海道に行けるのに…
たくさんお話もしたいしチェキも撮りたいよー(T^T)
やっばり見られてると思うと恥ずかしいのでXさんはなるべく大人しいツイートだけにします(汗)
ブログ返信もキャスでのお話もいつもありがとー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る