ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ
☾おつきさま★へのコメント

たぁにぃ

にゃんにゃんᕬᕬ ฅ

やほー!!

初コメദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

自分行った時のだー!!って思って読んでた( ˶'꒳'˵ )
楽しかったね〜

自分行く時は…むにちゃんがいる確率がめっちゃ高い気がするなぁー

お店にいるだけで楽しいもんね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

紙幣飛ぶヤツ楽しそうだったから欲しくなった笑笑

もうすっかり常連さんだദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )まだ会えてないメイドちゃんにも会いたいし…全員とチェキ撮るのが密かな夢だったり……

なんかワクワクする⸜(ˊᗜˋ)⸝

こーちゃん提督

そうそう!

平日はお仕事疲れまくってるから入国できなくて、いちばん元気でにこにこできて入国できるのが土曜なのー!
旅行で入国する時は曜日関係ないかもだけど、まだハイパーに行く勇気は無いから出来たらお日様で会えますように!

ともにゃん

やほやほ

急なお給仕で大変かと思うけど、普段通りやれば大丈夫だよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る