ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
《告知あり!》ブログきえた!!!! ♡25ぺーじめ♡へのコメント

しん

おつかれー!

書く作業で無くなるのは良くあるのだ。
あんまりがっかりしないのだ。
ずんだもんなのだ。

いや、しんです。
GOより速く中間出てたね。
狸小路のスピードすごいなーって驚いてます。
きっと、まるるとこころも含めチーム道産子が頑張ってるんだろうなー。
最後まで気が抜けないけど、二人ともヘブンズに行けると良いよね!
そして、こころと言えばかぐやさん好きだよね。
こうやって他店のメイドさんと、語り合える場があるのは凄くいい事!
存分に楽しんでね!
それじゃ、また会おうね✋(◉ ω ◉`)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る