ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
マネマスにれべるあっぷします!へのコメント

ノーザンウルフ

初めまして

こころちゃん、初めまして。
先日誕生日をお祝いされたノーザンウルフです、これからよろしくお願いします。
サプライズバースデープレート、喜んでもらえたようでなによりです。

ゲストによるオタ芸禁止令、大変残念ですがオキテなら守らないとね、いつかまた解禁されることを願ってしばらく封印しておきます。代わりにコールはバシバシ飛ばしますよ!。

なまりーみん

おめでとー!!!!

お誕生日の振り返りでコメントしようとしてたら
まさかの重大ニュースでびっくり!嬉しい!
札幌狸小路店でこころにゃんが一番最初のマネマスさんになって嬉しいし
大応援で推してる身からしたら自分のように嬉しいです。
一歩ずつ頑張ってもっと素晴らしくなるこころにゃんやチームどさんこ、狸小路店を見れたらいいなと思っています

つつみん

マネジメントマスター昇格おめでとう

こころにゃん、マネマス昇格おめでとう

もしかすると、このままドリーム制服着ちゃうかもね

ひでにゃん

レベルUP!

こころてんマネマスおめでとうございます(๑>◡<๑)
半周年でマネマスとか本当に素晴らしいですね☆
8888❕

プレートセレモニーのツイキャスをアーカイブで残してくださりありがとうございました☆生で見れなかったので助かります❕
(じっくり何回も見返してますにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵))

こころてんはとってもとっても落ち着いた雰囲気で、優しさが溢れておりました☆

ありがとう大須でも狸小路でも会いましょー( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

あきたそ

おめでとう

マネマス昇格おめでとう。こころちゃんと会えたらなあ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る