ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
浴衣イベントまってるからねーーー!♡53ぺーじ♡へのコメント

ノーザンウルフ

爽やかな夏はどこ?

こころちゃん、毎度ウルフです。
浴衣イベントお疲れ様でした、やっぱりまりるてんてー来てくれたね、行けそうだったのに案件舞い込んでダメになった(TT)。今度はハロウィーンか1周年かな。

十数年前までは北海道の夏は爽やかなイメージだったのに最近はどうでしょう、本州のようなムシムシの夏なんですよ、エアコン無いと変になりそうね。

そんなあつ~い8月はお祭りがたくさん、あの賑わいと屋台からの美味しい匂いって夏らしくていいですよね。

ひでにゃん

行きたすぎるぅ

お揃い浴衣間に合わないよね、、
もうちょっとはやく注文してれば。。
すまぬー

楽しんでねー!

またにゃー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る