ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記
あぷりーみんとは違う動きしてます‼️‼️へのコメント

たーにぃ

やほー(* ´ ` *)ᐝ

やぁ!やぁ!今日も1日おつかれさまー( *ˊᵕˋ)ノ

今日も会えないかな……って寂しい気持ちになってたけどさ
ブログ読んで21時までって書いてあったから2度見して会いに行けて良かった!ずっと気になってて自分の唯一のお気に入りちゃんだったから会える日が待ち遠しかった(*´艸`)

会えて楽しい時間ありがとうね!ダンスのセトリが神すぎて全部が楽しすぎて……フリフリしたり、せせりコールしたり最高の時間過ぎて(*´艸`)終わった瞬間にまた見たい気持ちになったよ٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱり自分が一目惚れしてお気に入りで大好きすぎる、せせりが可愛くて自分の期待を裏切らないどころか…ますます好きになってしまった(*´艸`)(素直)

これからも自分の大好きなせせりでいてね(^^)
ずっと一途に大好きだぞ!!またたくさん会いに行くから、たくさん思い出と楽しい時間を過ごそうね( ˙꒳​˙ )

今日はたくさん汗ダクで頑張ってたから、風邪ひかないようにして、ゆっくり休むんだよ~

今日も1日ありがとうね(⌯'ᵕ'⌯)´-

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る