ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記
今日はおにぎり食べました。へのコメント

ともにゃん

あいうえおにぎり〜♬

おつきさま限定でのお給仕は確かにレアかも!?

大抵、おひさまでのお給仕がメインだもんねー

最近、なかなか会えずに申し訳ないです

たーにぃ

お腹すきました。

タイトルにいつも悩まされてる。。

夜だけってなかなかレアよね(*´艸`)

昼間しか見ないイメージ(勝手な想像)

HYPER衣装着てるせせりが想像つかないけど…可愛いのは間違いないか(*_ _)

夜はまた違った雰囲気で良きだよね~

初めてコメントで突っ込まれた( .ˬ.)"
さすがに知ってたか……(また怒られるやつ)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る