ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記
わぁᐠ( ᐙ )ᐟへのコメント

たーにぃ

やほ~

やぁ!やぁ!

あいにいきたいんだが……すれ違いで(´・-・`)

オマケに……帰り道に段差で足くじいて捻挫して、病院行ったら松葉杖渡されて仕事休まなきゃいけなくなってしまった/(-_-)\

普通にしてたら何ともないんだけど、歩く時に体重乗せたりすると激痛が……

この前少しだったけど会えて嬉しかったよ( ・─・ )

足早く治して会えるのたのしみにしてるね!せせりに会わなきゃ仕事頑張れないからさ( ˙꒳​˙ )

こーちゃん提督

宣言の通り

いちこめジャックしに来ました、福岡のていとくさんです!
いつもラーメンのお国にいるので狸小路には行けませんがツイキャスとここでたくさんお話できたら嬉しいdeath!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る