ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

リキト

レムへ

やほー!なんか返事途切れてるぽいから
また書きました!
浴衣めっちゃかわいい!レム♡
最近転生物ばっかり見てるよ!
早くレムに会いたいなぁ( ; ; )

める

れむたん

おぉーーギャルいねーー(๑ơ ₃ ơ)
可愛い似合ってる
ちょっとシンプルめで差し色で濃い色とか入ってたりするのめちゃくちゃ似合う気がするd(≧▽≦*)
6月中旬中島公園でお祭りあるし浴衣...見れるかな...?w

リキト

レムさんへ

やほやほやほー

るの

浴衣も似合うのさすがすぎてC^~^

浴衣の帯苦戦するのあるあるでわかる~~~
苦戦してるのも一緒で嬉しい^._.^
毎回れむちゃんにぎりぎりで会えるの何気に嬉しい~~~

みにあーき

浴衣姿

すてきな浴衣姿ですね。

女性は男と違って、エモンのぬき方、おはしょりの加減、背中心の調整等々あって着るのがたいへんなんですよね

男は羽織って、帯して終わりです(笑)

今年の夏は、大曲の花火大会を見に行きたい!
ここ数年、行ってないのよー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る