ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

みにあーき

大曲は大曲でも

花火大会があるのは秋田県の大曲市だよ。

正確には全国花火競技大会と言って、100年以上の歴史があって、毎年約60万人くらいが見に行く花火大会だよ。

花火が上がる前に、どこの製作所で誰が作ったのかアナウンスが入って、確か総理大臣賞とかもあるのよ。
さらに最後には花火師さんにお礼の意を込めて秋田県の県民かを歌うってのが醍醐味です。

今年もYouTubeとかでライブ配信があると思うので時間があったら見てみてくださいね。

ニャックマ

こんばんれむちゃん♬

日曜日、月曜日もお疲れ様でしたჱ̒ ー̀֊ー́ )
お給仕も出来てキッチンもできるとあらば、レジェンド級じゃん?
ハッシュタグ決まったんだねᐕ)
レム睡眠の原案を採用してくれたみたいで嬉しーみん♡
萌え萌えトラブルとは言え、いつもより長く会話できた事が嬉しかったし、れむちゃん推しのキャラの動画、たくさん流れて来る様になったよ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)

るの

可愛すぎて流石に罪

まってまってどっちのれむちゃんも最上級に可愛すぎて本当に罪

リキト

レムへ

またコメント途切れたw
うん!浴衣のレムかわいかった♡
え!!!研修生の時のレムのポニーテールかわいすぎ!!
えーまた見たいんだけど〜
またアニメの話したーい!
仕事忙しいから中々レムと被らないのよね( ; ; )
推しのレムに会いたい( ; ; )

リキト

レムへ

やほやほー☺️コメント1番ノリ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る