ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡
うさぎが1.5羽!♡へのコメント

ともにゃん

\( ˆoˆ )/

無事に昇格できて良かったですね

みんなの支えがあったからこそ、ここまで来れたのかなと思いますよ

またお会いした時に、その制服を見るのが楽しみです

そういや最近、外でビラ配りしてた時に目があったような気がする

かおり

( ՞. ̫.՞)

うさちゃんハピネスおめでとう> ̫<♡
配信一瞬だけ見れたけどハピネス制服とっても似合ってたしうさ耳もかわいかった♩
今度生でうさ耳つけてるところ見れたらいいなー!
うさちゃんのポーズでチェキも撮りたい(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る